商店街 西条モール

2012年04月12日

お茶漬けです。

icon icon




icon icon


蟹のほぐし身にほんのりとゆずが香るさっぱりとしたお茶づけには、
コクのあるものがいいと思います。今回ご紹介した卵ソースは色も美しく、
ブロッコリー以外の野菜にも合う万能ソースです。しかも、とても簡単に
作れるのに、まるでじっくりと手間ひまをかけたような味わい(笑)。
とても重宝するソースだと思います。ぜひいろいろな組み合わせを
試してみてください。

icon icon

永谷園がお届けする、通販限定のお茶づけ
「極膳お茶づけ 18食詰合せ」、堂々の自信作です。
★全9種
焼き鮭、貝柱、鮭の西京焼き風、鯛、蒸し鶏わさび風味、海老、
牛しぐれ、湯葉ちりめん、蟹とかき玉

★真空凍結乾燥製法により、素材本来の味わいや食感を再現しました。
posted by kaei at 16:18| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お米、麺類

お米、麺類

 icon icon
滋味に富む、大粒のお米「龍の瞳」。
今井隆氏監修の田んぼで育った、稀少価値の高いお米。



icon icon

<ぴょんぴょん舎>盛岡冷麺・盛岡じゃじゃ麺セット

麺の美味しい街として全国にその名を知られる、
岩手県盛岡市の「ぴょんぴょん舎」より本場自慢の
2つの麺のセットをお届け致します。特製肉味噌が
食欲をそそる「じゃじゃ麺」と、のど越しが良い麺と
美味しいスープを楽しむ「冷麺」。ぴょんぴょん
舎の本格的な麺とスープをお楽しみ下さい。


icon icon

<京都どんぐり>京漬物の入った
京都米焼おにぎりセット


家族や友達と一緒に!またお夜食にも
ぴったり!
京都の希少なお米にこだわりの京漬物と
老舗の醤油をあわせた絶品焼きおにぎり

お手頃な価格で京都のこだわりをギュッと
集めた焼きおにぎりをお召し上がり頂けるセット!

icon icon

万が一の時に備えておきたい
5年間の長期保存が可能なアルファ米セット


災害に備える準備のひとつとしてANAショッピングが提案する、
長期保存可能な食品「アルファ米」のセットです。


posted by kaei at 16:04| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

ANA厳選商品です。お楽しみ下さい。

icon icon


  • 行列のできる全国有名ラーメン店特集
  • icon icon

  • お取寄せ鍋特集
  • icon icon

  • 京の和スイーツ特集
  • posted by kaei at 11:19| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2012年04月04日

    北海道から届きました、お召し上がれ!!2



    〈YOSHIMI〉札幌おかき Oh!焼とうきび



    〈ロイズ〉ロイズコレクション [ブルー]




    〈YOSHIMI〉札幌カリーせんべい「カリカリまだある?」




    〈UHA味覚糖〉北海道限定5本入りぷっちょスティック夕張メロン



    〈HORI〉夕張メロンピュアゼリー 6個入



    〈きのとや〉まぼろしの黒千石 8枚入




    〈きのとや〉札幌農学校 24枚入
    posted by kaei at 15:29| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    北海道より届きました。召し上がれ!!1



    〈菊水〉北の麺 寒干しラーメン 塩10食セット
    生麺そのままのコシとツヤ!!


    〈ロイズ〉生チョコレート [ホワイト]


    〈ロイズ〉ピュアチョコレート [クリーミーミルク&ホワイト]




    〈菓か舎〉札幌タイムズスクエア 12個入




    〈ロイズ〉生チョコレート [マイルドカカオ]





    〈石屋製菓〉白い恋人 18枚入

     

    〈石屋製菓〉美冬 6個入
    posted by kaei at 15:20| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    日本食、白いご飯に最高。。。2



    おばあちゃんのみそ惣菜<長野>
    昔ながらの懐かしい味噌の味に、野菜を加えておかずみそに。





    烏骨鶏煮こごり茶漬け<石川>
    天来烏骨鶏の肉の滋味とうまみがぎっしり詰まったお茶漬け。








    久子ばっちゃんのいぶりがっこ
    秋田の久子ばっちゃんが漬ける、昔ながらの味。





    富山の冷凍合わせ寿司(甘エビ・寒ブリ/マス)
    旬のネタ三種で、上下にご飯をはさむ贅沢さ。」




    佐賀のり香味干し<佐賀>
    ごはんに乗せた瞬間にわかる、香ばしい海苔のかおり。

    posted by kaei at 13:35| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    日本食、白いご飯に最高です。1



    特別栽培米南魚沼コシヒカリ―魚沼のコシヒカリにカルシウム入り
    肥料「カルゲン」を使用した特別栽培米です。



    味宗 大判汐吹<大阪>
    北海道白口浜産真昆布を丹念にじっくりと炊き上げた一品です。



    〈札幌浪花亭〉牛肉ご飯の素<北海道>
    牛肉の旨みと上質な脂が絡み合った、料亭の味をご飯の上で。



    鰹本節4本セット<鹿児島>
    削りたての鰹節が、贅沢に香り、これぞまさに本物の味。



    ハリハリかずの子<福岡>
    数の子と大根のぱりぱり、こりこりとした食感に、甘めの醤油味が絶妙。

    posted by kaei at 13:14| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

