商店街 西条モール: お米、麺類

2012年04月12日

お米、麺類

お米、麺類

 icon icon
滋味に富む、大粒のお米「龍の瞳」。
今井隆氏監修の田んぼで育った、稀少価値の高いお米。



icon icon

<ぴょんぴょん舎>盛岡冷麺・盛岡じゃじゃ麺セット

麺の美味しい街として全国にその名を知られる、
岩手県盛岡市の「ぴょんぴょん舎」より本場自慢の
2つの麺のセットをお届け致します。特製肉味噌が
食欲をそそる「じゃじゃ麺」と、のど越しが良い麺と
美味しいスープを楽しむ「冷麺」。ぴょんぴょん
舎の本格的な麺とスープをお楽しみ下さい。


icon icon

<京都どんぐり>京漬物の入った
京都米焼おにぎりセット


家族や友達と一緒に!またお夜食にも
ぴったり!
京都の希少なお米にこだわりの京漬物と
老舗の醤油をあわせた絶品焼きおにぎり

お手頃な価格で京都のこだわりをギュッと
集めた焼きおにぎりをお召し上がり頂けるセット!

icon icon

万が一の時に備えておきたい
5年間の長期保存が可能なアルファ米セット


災害に備える準備のひとつとしてANAショッピングが提案する、
長期保存可能な食品「アルファ米」のセットです。


posted by kaei at 16:04| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

