商店街 西条モール: 日本食、白いご飯に最高。。。2

2012年04月04日

日本食、白いご飯に最高。。。2



おばあちゃんのみそ惣菜<長野>
昔ながらの懐かしい味噌の味に、野菜を加えておかずみそに。





烏骨鶏煮こごり茶漬け<石川>
天来烏骨鶏の肉の滋味とうまみがぎっしり詰まったお茶漬け。








久子ばっちゃんのいぶりがっこ
秋田の久子ばっちゃんが漬ける、昔ながらの味。





富山の冷凍合わせ寿司(甘エビ・寒ブリ/マス)
旬のネタ三種で、上下にご飯をはさむ贅沢さ。」




佐賀のり香味干し<佐賀>
ごはんに乗せた瞬間にわかる、香ばしい海苔のかおり。

posted by kaei at 13:35| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255616089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

