商店街 西条モール: 根菜がたっぷり入ったとん汁。 生姜がアクセントになり、おいしさを一層引き立てます。

2012年02月05日

根菜がたっぷり入ったとん汁。 生姜がアクセントになり、おいしさを一層引き立てます。


永谷園 = お茶漬けのもと 
でしか有りませんでした。しかし、
今回 生姜の効いた食品を頂き考えを変えました。素晴らしい!!
 icon icon

ぽかぽかなおいしさが実感できる、生姜入りのぞうすいです。

女性に人気の鍋メニュー「豆乳鍋」に生姜をきかせました。
秋冬の寒い季節にうれしい、とろみのあるスープです

鶏肉と野菜をじっくり煮込んだスープのおいしさを再現。
程よいとろみをつけたぞうすい風。

辛さが効いたなかにも、まろやかな甘みとコクが感じられる、
ご飯にもよく合うチゲスープ。

チキンベースのやさしい味わいのたまごスープ。
生姜がアクセントになっています。

根菜がたっぷり入ったとん汁。
生姜がアクセントになり、おいしさを一層引き立てます。


icon icon

生姜の搾り汁にレモン果汁・シークワシャー果汁を加えた、
すっきりした味わい


生姜の搾り汁にレモン果汁・シークワシャー果汁を加えた、
すっきりした味わいの甘くないタイプと、
爽やかな甘みのあるタイプ

icon icon

ぷるぷる成分としてすっかりお馴染みのコラーゲンは、私たちの体内に
含まれるタンパク質のうち約30%をも占めており、様々な場所で
若々しさを保つのに重要な役割を果たしますが、残念ながら年齢とともに
減少してしまいます。それを生姜湯のうれしさとしてプラスしよう、
という訳です。

しかも、豚コラーゲンよりも吸収性のよい魚由来のコラーゲンを配合。

あつあつの生姜湯を飲んであたたまりながらコラーゲンを補うことで、
イキイキとした若々しさを身体に取り入れるという柔軟性。
それが永谷園の生姜湯2番目のうれしさです。

posted by kaei at 13:20| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。