商店街 西条モール: とっておきのお茶漬けとお味噌汁を、心を込めてお届けします。贈り物にも最適!

2012年01月21日

とっておきのお茶漬けとお味噌汁を、心を込めてお届けします。贈り物にも最適!



極膳お茶づけ 蟹とかき玉4食入
蟹のほぐし身に、かき玉子のふんわりとした食感が抜群の相性です。
蟹の旨味も存分に味わえます。だし仕立て。真空凍結乾燥製法により、
素材本来の味わいや食感を再現しました。



極膳お茶づけ 鯛だし仕立て4食入 
極膳で一番の人気メニュー「鯛(ごまだれ仕立て)」を鰹節と昆布の
旨味ですっきりと仕上げた「だし仕立て」版。柚子があでやかに
香り立つ、端正な味わいです。真空凍結乾燥製法により、
素材本来の味わいや食感を再現しました。



極膳お茶づけ 鮭と舞茸4食入
舞茸の芳醇な香りと、香ばしく焼き上げた鮭の香りが食欲を
そそります。だし仕立て。真空凍結乾燥製法により、
素材本来の味わいや食感を再現しました。



極膳お茶づけ 鯛と昆布4食入 
あっさりと上品な中にも、鯛と昆布の旨味がたっぷりと
詰まった味わい深い一品です。だし仕立て。真空凍結乾燥製法により、
素材本来の味わいや食感を再現しました。



極膳お茶づけ 松茸4食入
薫り高き松茸を、思うがままに味わい尽くす一品。
ふくよかな旨みを、三つ葉が凛と引き締めて。
posted by kaei at 14:59| 山梨 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。