商店街 西条モール: ついつい、一膳多くなります。日本人です。

2012年01月20日

ついつい、一膳多くなります。日本人です。



わさびの花茎しょうゆ漬セット<静岡>
伊豆天城が生んだ新芽の爽やかな辛味。



ハリハリかずの子<福岡>
数の子と大根のぱりぱり、こりこりとした食感に、
甘めの醤油味が絶妙。




秋田のばっけ&蕗の親子煮<秋田>
秋田県産のばっけ(ふきのとう)は、香りが引き立ち、
ほろ苦く大人の味。


おばあちゃんのみそ惣菜<長野>
昔ながらの懐かしい味噌の味に、野菜を加えておかずみそに。



紀州蜂蜜梅「紀の和み」<和歌山>
程よい塩気と蜂蜜のほのかな甘さが口いっぱいに
広がる大粒の梅干し。
posted by kaei at 13:56| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247412455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

