商店街 西条モール: 何度も味わいたくなる、クセになっちゃう   しあわせなプリンです。

2011年12月19日

何度も味わいたくなる、クセになっちゃう   しあわせなプリンです。



最高級の砂糖「和三盆」と、ミルクがおいしさの秘密
☆とろとろ濃厚プリン。 めちゃくちゃ濃厚!!!
和三盆は、プリンにもカラメルにもダブルで使用。
まろやかで上品な味わいがプリンにもプラス何度も
味わいたくなる、クセになっちゃう

TVや新聞 で紹介されました!!
とろーり濃厚!しあわせなやわらかさ
イルローザ和三盆プリン4個入り♪



イルローザ和三盆プリン
posted by kaei at 14:27| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

